新しい人生のステップを弁護士がお手伝いします。

2017年(平成29年)5月の休業日

新緑の季節です。行楽に行きたくなる季節ですね。


さて、2017年(平成29年)5月の当法律事務所の休業日をご案内します。
5月は、土日のご相談をお受けすることが難しく、申し訳ありません。事前にご連絡いただければ調整できるかもしれませんので、お早目にご連絡くださいますと幸いです。

5月4日(木)~5月7日(日)※ゴールデンウィーク休暇
5月13日(土)~5月14日(日)
5月20日(土)
5月27日(土)

 

当法律事務所の弁護士の法律相談のご予約は、コチラ⇒「メールでのお問い合わせはこちら」(メール)か、お電話(052-582-2210)にてお願い致します。
弁護士と法律相談の日程を調整させていただきます。

お電話いただいた際に弁護士が不在の場合には、事務の者にご伝言ください。
弁護士から折返しお電話をさせていただきます。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

~名古屋・愛知・岐阜・三重での相続、離婚、企業法務、債権回収等の法律相談は当事務所に~

愛知県弁護士会所属

筒井法律事務所
弁護士 筒 井 康 之
(住所)愛知県名古屋市中村区名駅二丁目44番5号
    第2メビウス名古屋ビル9階
 TEL 052-582-2210

 

名古屋の離婚の法律相談。初回相談は無料です。愛知、岐阜、三重の相談をお受けします。夫婦の一方に主として離婚原因がある場合には、離婚慰謝料を請求することができます。これは離婚すること自体に関する慰謝料です。慰謝料の合意をされた場合には、調停、公正証書等にすることをお勧めします。相続、遺産分割、遺言等のご相談も!

メールでのお問い合わせ
img-inquary_spimg.jpg
初めて弁護士に依頼される方へ 筒井法律事務所BLOG