新しい人生のステップを弁護士がお手伝いします。

2017年(平成29年)3月の休業日

2017年(平成29年)3月の休業日をご案内します。以下のとおりです。

3月11日(土)
3月19日(日)
3月25日(土)

弁護士の法律相談のご予約は、メール(ページ上部の「メールでのお問い合わせはこちら」)か、お電話(052-582-2210)にてご連絡ください。
法律相談の日程を調整させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

 

~名古屋市・愛知・岐阜・三重での相続、離婚、企業法務、債権回収等の法律相談は当事務所に~

愛知県弁護士会所属

筒井法律事務所
弁護士 筒 井 康 之
(住所)愛知県名古屋市中村区名駅二丁目44番5号
    第2メビウス名古屋ビル9階
 TEL 052-582-2210

 

名古屋・愛知県・岐阜県・三重県での相続の法律相談は筒井法律事務所へ!土日、祝日、夜間のご相談も対応可。遺産分割、遺留分減殺請求でお困りの方はいらっしゃいませんか。また、遺言書を作成されたい方のご相談もお受けしております。特別受益、寄与分、特別縁故者など多様な相続に関する問題を扱っています。その他、成年後見の問題もお受けしています。ご親族が認知症になられている場合には、成年後見制度の利用が必要となることが多くあります。まずは、一度、弁護士の法律相談をしてみることをお勧めします。当事務所は、初回相談は無料です。

メールでのお問い合わせ
img-inquary_spimg.jpg
初めて弁護士に依頼される方へ 筒井法律事務所BLOG