新しい人生のステップを弁護士がお手伝いします。

2018.01.01更新

新年あけましておめでとうございます。
本年も、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

2018年(平成30年)1月の当法律事務所の休業日は、以下のとおりです。

1月1日(月)~1月8日(月・祝)
1月20日(土)~1月21日(日)

 

当法律事務所の弁護士の法律相談のご予約は、コチラ⇒「メールでのお問い合わせはこちら」(メールフォーム)か、お電話(052-582-2210)にてお願い致します。
弁護士と法律相談の日程を調整させていただきます。

お電話いただいた際に弁護士が不在の場合には、事務の者にご伝言ください。 

よろしくお願い申し上げます。

 

~名古屋・愛知・岐阜・三重での相続、離婚、企業法務、債権回収等の法律相談は当事務所に~

「仮想通貨」「暗号通貨」という言葉を聞かれたことはありますか。「必ず儲かる」「何倍にも価値が上がる。」などという業者からの勧誘電話やインターネット広告も見受けられるようです。仮想通貨にはメリットもあり、一部の仮想通貨については、現金(法定通貨)のように、商品購入等に使えるようにもなっています。ただ、仮装通貨には多数の種類がありますし、必ず値上がりすると保証されているものでもありません。仮想通貨の特徴や仕組み、リスク等についてよく説明を受け、十分に理解をした上で、購入等の取引をされることをお勧めします。消費者庁も、「仮装通貨に関すウトラブルにご注意ください!」との注意喚起(金融庁、消費者庁、警察庁合同のものです)も行っていますので、ご興味のある方は、ご覧ください。

 

愛知県弁護士会所属

筒井法律事務所
弁護士 筒 井 康 之
(住所)愛知県名古屋市中村区名駅二丁目44番5号
    第2メビウス名古屋ビル9階
 TEL 052-582-2210

投稿者: 筒井法律事務所

メールでのお問い合わせ
img-inquary_spimg.jpg
初めて弁護士に依頼される方へ 筒井法律事務所BLOG